目国内岳
天気よし


長い道のりだべ


 新見温泉の除雪行き止まりまで進む
9:15出発

誰ッスか?

午後から晴れる予報
ずーっと奥に目国内が

帰り滑る予定の862
いい感じで疎林

日光あたっているとこは雪が重ーい。
ラッセルきつーい。
本日のダメ父は遅れ気味で調子悪気味


晴れてきたよ。

ようやく林を抜けた。でもまだまだ遠い。

前目国内岳とエリーの後頭部。

チセのほう

すごいセッピとせっかちドク田ー

岩内岳方面
素晴らしき斜面盛りだくさん。

前目国内岳

ようやく山頂が見える

山頂付近はガリガリガリガリー
シールなんてまったく効かない。
いた担ぐ喘息オヤジたち

山頂に12:30到着

長かったー

雷電山方面
別世界

だだっ広い南斜面を滑降開始
だめ父
あたたくてあんましパフパフではない

雲の切れ間を待って滑るのに30分も停滞してしまった。
その間に皆さんブルブル
ごめんなさい

飯くう。調子いいよガス

飯食ったら862へ移動

ヒャッホウ斜面です
目国内よりこっちのほうがよいのではないか

もと来た道路に戻って

新見温泉はいりまーす。
500円でなんと石狩汁サービス付き
しかもなまら梅ぇー。
あんなうまい石狩汁ははじめてだったよ、おかみさん


帰りは毒ちゃん運転する居酒屋タクシーにてよぱらーう
極楽極楽でした
ありがとう毒運転手。でも対向車と正面衝突しそうなったとき酔い醒めたわ


  Top Page
inserted by FC2 system