遭難者達のレポ
 
長嶺から朝里ダムに抜けるという無謀なことをやっちゃった人達のおはなし。


日頃、ダメオヤジはキロロへ行く途中、毛無峠から見える長嶺裏の斜面をヨダレを流しながら見ていた。「一度は滑りたい・・・・」
決行するときがやってきた。
ダメ父御一行様はお昼くらいに長嶺に着いた。誘われたら嫌とは言えない者どもを引き連れて。
(出発おそくねー?)


遭難者メンバー:ダメ父(王様)、ヤス、砂糖、フシオ(家来達)
私、今回はずらして長嶺で焼肉食ってました。ゲフー

最初は気持ちよさげ





絶望のあまり天を仰ぐフシオ

スキーしにいったのでは?

なにしてんのよ

ダメ父が出発前に言ってたっけ。
「りっぱな橋があるから大丈夫」って。
これか-い

ドロドロになりながら日が沈む頃にようやく到着したそうです。

  Top Page
inserted by FC2 system