旭岳スキーツアー
 
今回のツアーはダメ父プロデュースによるダメ父のためのツアー

今回のルート


行きの車内から乾杯。マメスマソ。
ロープウェー駐車場でてちおコンビに逢いました。登らないかと聞いたら、マロいわく「上から人が滑ってくるから登らん」とさ。訳わからん。

出発前の脱落者達。笑顔がまぶすぃ

 これから上ります

めざすは旭岳
3人ほど早々に脱落。

9合目。

頂上にて。2人だけです。

ダメ父

わたし

頂上で食事
ハシを忘れて歯ブラシで喰ってる。歯ブラシは私とダメ父のもの

頂上からの滑走。
言葉にならん。

 オヤジ

日本とはおもえん

オヤジ

5月なのに新雪がぁ〜

脱落者その1

脱落者その2

脱落者その3(またもや)

帰りの車内。
脱落者その1に屁こきやすいように配慮。

帰りは、てちお夫妻おすすめの湯駒荘に入浴
ぬるくて2時間もいてしまった。
その後旭川で行われるダメ父の同窓会にダメ父を送り(この時点で既にビール2リットルくらい飲んでいる)我々は彼の同窓会が終わるまで忠犬のように待つ。
その間、フシオの実家に御邪魔し、べこもちを頂く。ずうずうしい脱落者その1は、はじめてあがるよそ様のおうちでなんとゴロ寝をしだし(フシオの嫁ですら正座)おまけにウ○コまでする始末。
その後、ベロ酔いのダメ父(日焼けと酒やけで異国の人状態)をピックアップし、 壊れたレコード状態のダメ父と車内ワンカップ大会、ベロベロでさっぽろへ。疲れた。

  Top Page
inserted by FC2 system